新ユニット


ミルキィうぇ〜いて何?


最初ミキティて読んでた


うぇ〜いてKYかwww


花梨が余計な事するwww


アナタボシ』てタイトルに星が入ってるから、きらり系かと予想してるみたい


きら☆レボのアニメてほとんどオリジナルだよな


月刊誌だからしょうがないけど


漫画と言えば『サンデー』と『マガジン』がタッグ組んで雑誌出すとか


小学舘と講談社が仲良くなったなら、おはスタBuono!呼んでよ


文化祭DVDはアニメ広場最高よ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Buono!とアテロビはちゃんと歌ってんのに、きらりときたら口パクだから残念よねぇ


口パクじゃない『チャンス』が聴きたいったい


さかなクンカットは残念だった


事務所的になんだろうけど


さゆみのエコモニ。萌えるぅ萌え過ぎる


クイズのれいながいちいち五月蝿くて可愛い(´Д`;)ハァハァ