台湾娘。


身を清めてるうちに偉い動き出してたんだな


一般に発表されたて事はさゆみも解ってんだろうな嬉しいだろうなぁ


先週の『今うさピー』で台湾だかのリスナーのハガキ読んでたのは予告だったとか


でもあんなヲタ臭いハガキは何度も出したけど日本人は絶対読まれないわ


そーとーさゆみが好きなのが伝わった


そのうち日本に状況して本格的にさゆみを応援するらしい


台湾に娘。行く時には日本に住んでるの☆カナ


何も言わなくても近況とかハガキ読まれるだろ


ま、チケットは買っておいてもいいかも


何か3段階あって高いらしいね


FC値段で4000円高須!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


5月の月末まで予定決まったか


6月だけぽっかり開いて7月からのハロコンに備えるて感じか