娘。上海の事


めざましもラジかるッもやらねー!!!


鮎ばっかり


美乳伝もやらねー!!!


ゆうこりんもやらねー!!!


スザンヌは化粧落としたら全然違う顔が現れそうなくらいケイン



昨日丸の内の丸善できいちゃんのDVDイベントがあったのか行きたかったなぁ


ゴー☆ジャスたじたじwwwwwwwwwwwww


きいちゃんて芸名なんだよなぁ


キイキイ五月蝿いから、きいになったて前やってた


もしかしたら本名が翔子だから変えたとか


違うかwwww


さとう里香は元カレいたのか


俺も遠距離恋愛なんか絶対無理だわ


遠くのさゆみより近くのまのえり


アタシってサイテー!!!!!!!!!!!!(ブルー将軍風)wwwwwwwwwwwwwwwwww


金があったらさゆみに会えない時期は毎週コンサート行くだろうなぁ


金が無いと在宅になりたくなくてもなっちゃうのだ


夏ワンダの為に無駄使いはノンノンノーン!!!!


今日は夏帆の17歳の誕生日かハピバ!!!


これまた本名が夏わかめでイライラする俺涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ヌーブラヤッホー


明日はソニソじゃなくてあかねか


岡本玲の行く末かwwwwwwwwwwww


てかベテランの女優に岡本麗ているよね〜