ちょっと


今日はNHKホールで℃-uteの観覧あるのは知ってたけど


ベリエが渋谷のメロンのライブイベント出るのも今日だったんやね


真裏じゃ〜ん


ハロプロも舞台以外で平日ライブ増えてるなぁ


あ、ハワイツアー締め切りは今日必着か


今回も参加出来ない俺には全くもって蚊帳の外の話でござんす...orz


くやしいのうwwwwwww


くやしいのうwwwwwww


リーマンの娘。ヲタはこの為に休暇を使わないで取っとくの☆カナ


しかし9/2〜9/8ておもいっきり平日だよなぁ


もし参加したとして娘。に会える2日間以外は1日自由行動とか全然要らないから帰らせてほしいのあき


国内遠征だって観光とか名産品なんてほとんど触れないんだから


俺はいつになったら娘。ハワイツアーに行けるんだろう


娘。付きじゃなければ行けるかも知れないが


全く持って意味ねー!!!!!


一人でさゆみとれいなが辿ったコースを巡礼するか


もうしてるヲタはいそう


グァムでさゆみが行ったとこを巡礼したヲタのスレがあったけど、あれは楽しそうだったなぁ


俺も『歩いてる』歌いながらあそこを歩いてみたいて重った