おはスタ


おはベース


赤チンことノブコブ吉村のハイテンション講座キター!!!


赤チンの時と別人くらいテンション違うよな


初期キャラの「〜だっち」も言わないしwwwwwwwwwwww


まなみが正解だと重う


スーパーライブ


ひでみやでー


またシフト変わった


過去の帳尻合わせたてるのか


あ、ケロビーと同じ声優がしてるペン問のベッカム


ひろみちお兄さんのリストバンドしましまやん


ガオー


ひでみの関西弁コーナーキター


ぼちぼちでんなぁ〜


お天気ひっでみよー!!!


GO!GO!チアーズ!!きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


腰の振りがたまらん(´Д`;)ハァハァ


金に余裕があったら幕張くのに


夏ワンダの為に無駄使いはしちゃダーメ南天のど飴


ごペンなさい