真里


こりゃウチくる保存バンダナ


娘。を初期から知ってるヲタならすべらんトーク満載や


エルダーメンバーがバラエティに恋は引っ張りだこな訳だ


ま、クイズのパネラーとか面倒臭いがトーク番組は面白いな


ねーさんと圭ちゃん加わってのトークがたまらんかったwwwwwwwwwwww


ねーさんバナナ禁嫌いやねん催眠かけても駄目だったし


ジュンジュンと、ねーさん会えないじゅんwwwwwwwww


千奈美にジュンジュンて久保ジュンじゃナイツ


つんく♂のコメントも面白かった


落ちた奴が合格てまさに娘。や


ニイニイかと重ったら夏純だったwwwwwwwwwwww


ひとりが出るとテレ朝みたい


ジモティーにやぐちひとり棚あって何か嬉しかった


下着姿で生活て全裸じゃなかったっけ?


さゆみのお姉ちゃんみたいやよね


いつかシゲルもさゆみと道重家に遊びに行ってお姉ちゃんに家族と認められて全裸見たい


生やぐち映像ktkr!!!!!!


にゃんにゃんてノるよね〜wwwwwwwwwwwwwwwwww


超ワサビ入り寿司をまた食べて欲しかったな


真里の友人がオグリンとの交際で脱退した時の話を織り混ぜた手紙に号泣


てか福地さん劣化が酷いwwwwwwwwwwwwwwww


なんだかエルダーコン行きたくなった一時間だった


シゲル簡単過ぎるwwwwwwwwww


でも行きたくても金なくて余裕無いよね〜


てか現在の娘。の話完全にスルーかよ!!!!!!


BGMも真里在籍曲やし


あーてか娘。昼公演始まってんな(T_T)


寝ようと重ったのに


今度は本当に寝る


さゆみに会いたい(T_T)