ガックシ


まさかこの時間大阪じゃなくて家で℃が手鞠衣装で歌う『負けないで』聴くとは重わなかった


てかフルじゃないのかよ!!℃はあれで終わりかよ!!


てか美貴の衣装をグイっとしたくなった(´Д`;)ハァハァ


グイっとしても特に大したモノは飛び出さないだろうけどwwwwwwwwwwwwww


終わった後は椅子に座るてFNS歌謡祭みたいで編集面倒くさいな


どうせなら℃と美貴のオリジナル曲が聴きたい


そんな事言ってるうちに娘。は千秋楽本番も終わった☆カナ(T_T)


ダブルアンコールあったら羨ましい


てか参加出来てるヲタ共が羨ましい


大阪行けないのに、おがまな行くのは悲しくて辛過ぎるから寝飛ばした


先週は娘。千葉の裏でアイドリング行ったのは辛かったな


あーさゆみに会いたい(T_T)


来週はシャ乱Q武道館に絶対行くZONE!!!