ドラマ


今クール見てるの


Q.E.D


愛チュン出て無きゃ見なかった


ラブシャッフル


しーちゃん、由里子目当てで見てたが聖(小島)も良かった


内容も見てて楽しい


只野仁


内容が好き


濡れ場が弱くても見れる


歌のおにいさん


ガルネク千紗目当てで見たがテレビの裏側見てるみたいで楽しい


スカウトキャラバンの可愛いない方が可愛いない役で出てて更に可愛いくないwwwwwwwwwwwww


可愛い方は何四天王?


千紗がライブしてた会場が八王子に似てた


セレぶり3


舞台になったら見たいレベル


やっぱり猫が好きみたいな奇想天外なとこは欠けるかも


天地人


恭ちゃんが出るらしいがいつ出るんだよ


2話以来溜まってる


面倒くさい


キイナにゲストで森迫永依ちゃん出るから録ったがまだ見て無い


4月からはもっと減らしたい


てゆうかレギュラー減るだろうなぁ


ま、楽だからいいし溜まってるHDD消化したい


地上波で溜まってるのに


スカパーだとかWOWOWだとか見てる余裕なんてねーから見ない