テレビ


ドラマ以外で見てるの

おはスタ


2年目からはほとんど編集録画してる


現在はシゲルの他に見てるのは相方くらい


4月も続く?


おはベース終了?


エリカマネージャー太ったなぁ


めざまし


7:29から


アヤパイのおっぱいの形が解らない衣装だとテンション下がる


外タレばかりだとつまらない


ラジかるッ


最初はゆうこりんと可奈子の水曜だけだったが内容が好きで習慣に


3月で終了


いいとも!


テレフォンショッキングとかコーナーゲストが気になるから録ってる


可奈子が出る火曜日だけは溜まらない


ごきげんよう


オープニングでゲストがだいたひかるだと削除


よろセン!


めっちゃ楽しみ


3月終了(T_T)


ダブルエー


テレ東の優香ちゃんと玲奈ちゃんがナビゲーターの情報番組


4月も続く?


コナン&ヤッターマン


何だか知らんがアニメ7として一緒にされてる


コナンは見ても見なくてもいいレベル


ヤッターマンはふざけてるから好き


4月も続く?


ざっくりマンデー


ゆうこりん目当てで見てる


4月も続く?


お願いマスカッツ


AV女優が面白い


れいにゃも見てる


3月終了?


ありえへん世界


テレ東の優香ちゃんが出たり出なかったりだから毎週録る


4月も続く?


メガスポ


テレ東の優香ちゃん担当


4月から別曜日?


きら☆レボ


小春が声優で出てる


4月終了(T_T)


トリックスター


可奈子目当て


4月も続く?


ジャパンオールスターズ


テレ東の優香ちゃん目当て


4月も続く?


潜入調査


ナナちゃんレギュラー


4月も続く?


ブルードラゴン


溜ると面倒くさいが追いついたから楽しい


4月からリニューアル?


しゅごキャラ!どきっ


ボーノが主題歌てきっかけで見たが内容にハマってあむちゃんにハマった


3月終了て話は聞かないから続くかも


メレンゲ


亜弥出てなきゃ見ないが消化出来てない回が多い


亜弥降ろされたら見ないつもり


めちゃイケ!


4月の改編乗り越えない訳がない


Gハウス


ヤラセ臭いが面白いからとりあえず見てる


3月いっぱいで終わりそう


鬼太郎


4月からDBZ再放送になるとか


マイメロきらら


れいにゃが声優で出演


3月終了


絶チル


3月終了


からくりTV


ゆうこりん目当て


堂本兄弟


恭ちゃん目当て


以上


レギュラーで見てるアニメがかなり終わりそう


楽になるならいいや


終わるならどんどん終わりやがれ


テレビじゃないがうさpは4月以降も続いてよねー