さゆみ


福井昼公演の途中か


参加出来ないし引き続きフテ寝してやるぅ(>_<)


金が無いDDはAKBとか行ってるのか


秋葉行く金が勿体無い


サンストは来そうで来ないな


夢の中にさゆみじゃなくてナナちゃんが出て来た


ナナちゃんとお友達らともんじゃ食べてた


夢の中であんな事やこんな事もした(´Д`;)ハァハァ


ナナちゃんとじゃないが...orz


でも夢の中でショックなのもあった...orz


さゆみが...さゆみが...


ヤンタンスレにさゆみがさんまにブラ紐見せたとかてのがあったからかも(汗)


でもアノ内容は無いだろ(汗)


ま、夢の中の話だから


多分寝れないからHDD消化するか


あーさゆみに会いたい(ToT)


てか里田の誕生日らしいハピバ


エルダー卒業まで後2日か


当日中野か何かでやれば良かったのに


ま、出来ないから22日にやったの☆カナ


エルダライブDVDをまた見てもいいしな


後は美奈子がAV引退だ


美奈子のアロマがあれば他見なくていいってくらいほぼ毎日見てる


現在半額レンタル中だが金無いし見る時間無いし


美奈子の新作入らないし


ま、アロマで十分満足だけど


美奈子ありがとう


引退の日に改めて書くか