さゆみ


福井公演終わったか...orz


昨日1日は辛かったが今日は昨日ほどの凹みでは無かったかも


てか33分探偵2週分見た


先週のは小学生時代の六郎の話


まえだまえだの洗剤の声やってるのが六郎役だった


女の子がゆうかりんに似てた


でも余りに変な顔するから似てなく感じた


担任の先生が好きなレイコ先生がユリだった


セレぶり3見た後だから変な感じ


野波麻帆も出てるけどジョナのキャラじゃないから気持ち悪いwwwwwwwwwww


相変わらず何者かやなんやかんや言うてた


次のドラマが始まる4週間だけなのが残念だ


てか来週の舞台が京都て


やっぱり凹んだ...orz


違うテレビでも福井とかて言ってて凹んだ...orz


来週はさゆみ山口凱旋コンめっちゃめっちゃ盛り上がってやるんだからああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


小春は明日名古屋できら☆レボコンサートか大変だな


おはスタSHIPSが生中継するらしい


さーて飯食べよう


てか炊いてねーや