めざまし


オープニング見たが大塚さんが「美郷ちゃん」て呼ぶのはいつだろう


「長野さん」て距離感じた


皆藤さんを初めて「愛ちゃん」て呼んだのは何日後なんだ


早耳ムスメは茶髪の娘で残念だった


杏理ちゃんは何曜日だ


皆藤さんがギャー人に会いに行ってて衣装がモノトーンでエライ地味だったがシゲルは好き


フジテレビ情報番組ラッピング電車は見れるかしら


ショーパンが可愛いくて辛い


てかいつかはショーパンがアヤパイの座を奪う事は無いのか


フジアナで一番好きな椿原がもっと目立ってほしいのあき


2番目はアナバンの手相企画でいつも負けてる理央


おはガールが消えてく中、理央には頑張って頂きたい


エンディング占いコーナーは岡本玲になってていい感じ