おもいっきりDON


感想はニューラジかるッ


月曜レギュラーにスザンヌとますおか岡田だし


真鍋はおもいっきりテレビみたいだけど


大西さんはノリカ離婚で引っ張りだこだな


最近変なぬいぐるみ持っててどこに向かってんだかwwwwwwwwwwwwwww


外には相変わらずウザいギャラリー


平日のゴールデンがつまらないから3時間くらいいな


ま、流しで見てるから気がね無い


てか裏のいいとも!ごきげんようが面倒くさい


メンバーも局アナしか変わらないし変化が無い


ゲスト駄目ならドンドン飛ばして見よう


ごきげんようはオープニング見て駄目なら見ない


話戻って


さんまの娘IMALUはさんまとカエラ合わせたような顔だな


ヤンタンでは可愛いなぁて重わすような話聞いた事無いからどうなんやろ


たけしの娘みたいに失敗しなきゃいいが


美貴庄司の話題は勝手にしやがれ


ずっと『ボーフレンド』流れてた


モエヤンが全身タイツ完全に脱いでた


エンディングにマグロwwwwwwwwwwwwwwww


元ネタ知らない人は解らんだろ


レギュラー陣もあんまり変わらないみたいだし、ゆうこりんも出る☆カナ