昨日


さいさいさんとネッカフェナイトパック8時間で宿泊した


シャワーが無料だったから入って気持ち良かった


上がってからAV見まくり


時東よりも可愛い愛里ひながアンドロイドて設定で色々Hなテストとか


結構ちゃんと見ちゃった


その後はマッサージで検索して色々見たら


素人役でさいさいさんが好きなモチさん出てて


アロマオイルでテッカテカになってた


圭ちゃんというより水野裕子に似とっちゃん


美奈子他のオムニバスがあったがしゃぶるだけでおっぱい見れなくて


でも心地よくていつのまりか夢の中へ


起きてから江口美貴のレイプモノ見てからまた寝た


隣の部屋のさいさいさんはキーボードの叩き方早い


7時に起こしてて言われたが本人起きてたからこっちが寝た


そんで6分前に起こされて出た


そっからは街が動き出すまでマックで暇潰し


迷惑な客ですいますん


トモコレ体験版やった


Miiを作るまで面倒くさかったけど始めたら楽しかった


監禁モノみたいな気分になった


さゆみと名前が付けられない仕上がりで自分の好みの顔作った


他に小春をイメージしたのも作ったがさいさいさんに福原アナだて言われた


れいにゃをイメージしたのはなかなか似てた


髪型がバリエーションあればなぁ


体験版のコンテンツが終了して電源を切った時は


エヴァでリツコが綾波製造機の起動をストップさせたような気持ちになった


やべぇトモコレほしいのあき


さゆみに会いたい資金が優先でそんな余裕茄子


あー夜公演終わったらさゆみに会えるのは一週間後だ