あー


終わってしまった


さゆみと別れるのが辛かった


さゆみれいにゃフリートーク


さゆみが遠征先のホテルでの話


さゆみ「コンサート終わったすぐ寝たいじゃない」


汗掻いてていろんなとこ濡れてるとか言うもんだから


重わず発狂しちゃうじゃない(´Д`;)ハァハァ


れいにゃ「想像せんで〜」


しまいに


さゆみ「それから服脱いで」


あーもう駄目だ駄目だ(´Д`;)ハァハァ


れいにゃ曰わく想像させて喜んばしてるさゆみの計算だとかwwwwwwww


そして話を続けると服を脱いだらカーテン開けっ放しで急いで締めたとか


れいにゃ「見放題や」


さゆみの裸を見たヤツがいるかもしれないかも(-_-;)


さゆみ曰わく見せられるほど自信は無いとか


あーいっぱいおっぱい想像しちゃった


最後のMCで


さゆみ「みんないい歳じゃない」


会場はブーイングだがシゲルは受け入れた


でも


さゆみ「筋肉痛で疲れてるから、ゆっくりおやさゆみん


て繋げたかったて


さゆみ最高!!!!!!!!!


そんな感じで2日間4公演が終了


ニイニイに現実に戻されて会心の一撃


あー眠い


暇だな


さいさいさんはリッチに新幹線で岡絵里かぁ


またいつか〜


秋麗♪