ゆうこDON!


午後編


ヨン様とジウ姫は許せる


堀ちえみ曰わく教官は全然違うとか


風間杜夫カワイソスwwwwwwwwww


サンマを美味しくプロの技


さんま関連の曲流れ過ぎ


脂の乗ったサンマは背中が盛り上がってる


箱の表示数が少ない方を選べ


サンマはデカいのを選べ


サンマてどんな味してるか解らん


さゆみがスーパーで150円て安いて言ってたが


さゆみが安いつってんだから安いんだろ


このコーナーは教えてくれるオジサンのトークが面白いと見ちゃうな


渡辺徹のマヨネーズレシピが共感得られないwwwwwwwwwwwwwww


「気持ち悪い」てアスカか


9時間の舞台てなんだよ


腰悪くするわ


新人コーナーにちすん


山ピーの姉役だ


月9女優だって言うから山ピーの妹役の大政絢かと重ったのにガッカリ


てか最近茶髪にしたんだよな更にガッカリ


ちすんてTBSの女子アナに似てる


EXILEの舞台にれいにゃの誕生日まで公演するらしい


新人コーナー最終回かよ


まのえり出るかと期待したのにゅなぁ


冬ソナ風マグロwwwwwww


陣内吉田天気の娘卒業か


ゆうこりんは継続ヤッター