サキちゃん


四国一周ブログ旅最終回SP


鳴門駅娘。コンで行ける☆カナ


バスが終わっててタクシーで大鳴門橋


そしてついにゴール


お世話になった人達からのおめでとうコメントはええなぁ


前回みたいにどこかへ向かう車


着いたのは有馬温泉


前回はみやむー来たが


今回はサキちゃんの両親ktkr!!!!


サキちゃんてお母さん似か


20万の部屋に宿泊


八光さんありがとうwwwwwwwwwwwwwww


高級料理食べまくり


八光さんありがとうwwwwwwwwwwwwwww


サキちゃんパパはサキちゃんが食べれないのにスタッフが食べてたのを見て憤りを感じたがこれでチャラとかwwww


サキちゃんへスタッフから感謝の手紙


スタッフ「またいつか一緒にロケしてくれますか?」


サキちゃん「こちらこそお願いします」


翌日


隠しカメラ設置のロビーに稲垣家登場



サキちゃんはヅラを取ってメガネ姿


サキちゃんの両親は仕掛け人で裏へ準備wwwwwwwwwww


もう誰も信じらんねーwwwwwwwwwwww


そんなサキちゃんに両親が告げる


目指せ鹿児島!!西日本ブログ旅!!!


詳しいルールは来週らしい


つっても明日放送か


楽しみDAWA


頑張れサキちゃん