ファッショナブル大阪2日目終了


ジュンリンのアドリブは絶好調やなぁ


アフタートークショー


司会ニイニイ


愛チュン、さゆみ、愛佳、リンリン、中島ちゃん、かとのり


さゆみとかとのりの毒吐き対決が面白かった


JCJKの中で一番可愛い娘が出た


オーバーリアクションでいい感じ


カーテンコールの時にダンス経験があるて言ってた


広島県出身てポイント高い


もう一人の娘は名古屋らしい


中島ちゃんが℃を説明


℃には千葉と埼玉しか居なくて方言しゃべる娘が居なくてつまらないらしい


そんな感じでアフタートークショーも最後や


そんで明日は千秋楽だ(T_T)


フランス行けないし次にさゆみに会えるのは


国内の大阪『青コレ』イベだ


生誕祭やりそうだし、落選してもなんとしても行きたい


てか雨降り過ぎ


今日は久しぶりにカプホ


昨日のネッカフェ代に200円プラスするだけでこんなイタレリーツクセリーなのだ


久しぶりにサウナ入った


隣のロッカーの奴がヲタらしくてAKBが表紙の小説持ってた


ヲタじゃない奴が紙が曲がらないクリアケースなんて持ってるんだろうか


でもAKBのイベントて神戸だろわざわざ来たんだろうか


それか兼ヲタ


てか大阪城ホールではUVERworldのコンサートやってて


終演がぶつかって電車がUVERworldヲタだらけだった


男なのにUVERworldのTシャツ着てるのがいた


隣へおいでよ〜


てか娘。の女ヲタて同性見て何が楽しいんだろう


男見たってなんも楽しく無い


カラオケで男の歌歌ってもつまんないが


さゆみに対して歌ってると思うと感情入る


来週は相方とカラオケ行こうかな


あーせっかく大阪来たんだから普通にヤンタン聴きたいのに入らない


しゃーないからAV聴いてる


100円入れると映像見れるが見れない方が想像かき立てられて興奮する


なんか「お兄ちゃん」とか言ってる


こりゃたまらん(´Д`;)ハァハァ


このまま寝るか