れいにゃ


ファッショナブルの♪ファッションは先を行く♪時の衣装がたまらん


あの一瞬しか着てないのが残念


だいたいロングスカートだから


なんか夜公演2階閉鎖だったらしいな


そん時に、れいにゃ2階席見てたなぁ(;_;)


1階席も埋まらないし左隣空いてたし


てか右の奴が落ち着かない奴で注意したくなったが


舞台中だし、どんな性格の奴か解らんから我慢した


そいつがキレて騒いだら舞台が台無しになるからな


そいつの行動


舞台中に何度もチラシをガサガサ見る


何度も腕時計見る


なんかぶつぶつ独り言


舞台じゃない方をキョロキョロ見る


視界に入るから殴りたくなった(-_-#)


てか、そいつ終始前屈みだから後ろの奴が可哀想だったかもなぁ


こいつて一体何しに来たんだろうか


娘。ツアーTシャツ着てた


イケヌマならしゃーないけど