娘。コン


なんやかんやで8公演終わった


コンサート1ヶ月前はあゆみと遥が足を負傷して心配だったが復活した


だが座間二日目に香音がリハ中に捻挫


だけど山口では完全復活


でも夜公演でさゆみが久しぶりに足吊り途中はけ


もうなんだろさゆみがステージに居ない悲しさ


友達のさゆみヲタも立ち尽くしてた


踊ろうと頑張っても無理だった


最初からさゆみが出ないコンサートなら踊るかもしれないが


ありゃ無理だわ


短いMC前には戻ってくれて良かった


福岡は露出ある衣装では右足のテーピング痛々しかったが何とか全員ステージに立ってて良かった


負傷話まとめたが


セトリの話


13カラフルキャラクター』は必須


ちょっと前のも予習


今回もさゆみの歌パートが多い


歴史を感じる曲が何曲かある


回変わりの曲があって何パターンあるか解らん


ワクテカカップリングは随時歌いそう


山口ではさゆみが参加してる曲歌った


おとめの『ここブス』ぽかった


メドレーは二曲重なって面倒臭い


つんく♂こーゆーの好きだよな


MCは六期トークが無くなってシャッフル二人トークになった


いつか六期トークになってほしい


さゆみ司会で昔のコンサート映像見てクイズに他メンバーが答えるのと


さゆみか聖が司会で、れいにゃに910期数名が挑戦するコーナーどっちかがある


そんな感じで娘。コンは本当に楽しいな


どんどん終わりに近付いてくのは悲しい


ウルスマの追っかけDVDは良かった


『涙ッチ』やっぱいいな


今日のさゆ聖下関握手会行きたかったな


UTB買おうさゆみが巨乳だから