娘。コンメンバー編


さゆみが出ないとこもあるから他のメンバーもそれなりに見れる


さゆみは相変わらず可愛いが痩せすぎ


メイクが濃いスクリーンに映ると感じる


だけどやっぱりさゆみが一番だ


れいにゃも化粧濃い


ソロ曲は演歌ぽいが好き


聖は香音ほどじゃないがデカイ


だけど汗だくバインバインだからたまらん


れいにゃとのMCは汗がしたたり落ちてた


衣梨奈は見てて面白い相変わらず場をシーンとさせるが


里保はエロい


『アイサレタイノニ』でガーターベルトしてるんだがエロい


『ララピピ』で地方だけ?ピピ役でウサギのコスプレは萌え


香音は可愛いデブなんやかんや見ちゃう癒される


春菜はダルシムみたいだが目が大きくて引き込まれる


相変わらずダンスが固い


亜佑美は黒髪の方がいい


背が一番小さいんだがダンスが上手いから大きく見える


まーちゃんは前髪下ろした方が可愛い


さゆみまーちゃんトークが早く見たい


遥は普段ヤンチャキャラだから可愛い仕草されるとたまらんな


さくらはなんか凄い空気持ってる


自己紹介の時に何か歌ってとリクエストされるとアカペラで歌ってくれるし


楽しみだな