■座間美貴誕昼


昨日と違って狭い(>_<)


しかも隣もさゆみ推し

その隣の隣もさゆみ推し


だけど何かさゆみの振り踊ってない


愛チュンか?でもうさちゃんピースはしよるてなんだかなぁ


ま、ヲタ何かどーでもいいさ


さゆみの話さゆみの話


今日のさゆみは二つ結びで垂らしてた


だけどレモン色か何かで三つ編みになってて可愛い


てかニイニイてホマキに似てるて言ってるけど訂正するわ


ニイニイの方がシャープだし可愛いわ


美貴の誕生日企画はオープニングの時によっすぃが触れたからパニクッタ


「ここか?ここでいいのか?」


僕はさゆみを見たいのにゅヒマワリ出そうとしたけど周りがまばらだから止めてさゆみ見た


今日は新曲をちょ振りやろて重ってやった


♪ちまたで噂のセクシー上上♪


何かパラパラみたい


小力か(笑)


さゆみは初回版でれいなとセンターで写ってるけど実際はダンサーだな...orz


今日のさゆみを双眼鏡でガン見したのはレインボーピンク


あ〜んかなりヤバイ(´Д`;)だけど泣く意味が解らん


そしてナンダカンダでアンコール


もちろん美貴コールだがいきなり途切れる(-_-;)はぁ?やる気ねーなぁお前ら


ま、僕も「みけてい」て叫んださ


んでヒマワリも出したさ


ステージ明るくなって美貴が「何かもたされてんの?」


うわぁ何だこの女冷めてる(-_-;)


泣きもしねい


その後タイミングずれてヲタが「みけてい」言い出したから絵里が躊躇してたから


僕「来ていいよ!おいで!」て叫んだ


ちょ可愛いくて絵里を抱き締めたかった(´Д`;)


あ、さゆみゴメン野菜m(_ _)m


何よぉ、さゆみが一番だからぁん


て言いながらニャー


僕もさゆみと一緒にいたいのにゅ(T_T)


夜はチケット無いからBYE-BYEチャッチャ〜(;_;)ノシ


何かヲタが帰る時にマバラに「みけてい」とか言ってたから


「さゆみぃ〜!!」て叫んだら静かになった(笑)


美貴ディナーがハズレたのでトレポス2枚買った


一枚目、魚おおおおおおおおおおおおおおお美貴だあああああああこりゃいいな


そして二枚目、さゆみキタ━━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!


て事は美貴で集合交換や!!


早速ヲタ店を這いかい


「美貴じゃキツイ」て何人かに言われたが


ついに交換成立ヤッフー!!


あー良かった(^_^)


タベストリーは次回買おう


何か懲りずにヒマワリ配ってるし


次出したら、きっと


美貴「また同じネタかよ、飽きた」(-_-)


て言うと重うに1万ゴールドwww


さーて帰って寝るか

■座間着


うわぁ雨すんげぇ


さゆみ絶好調だ

■ヒマワリて


何でよ(?_?)


好きな花なのかな?それとも花言葉かな?


ま、どんな理由か全く解らんちゃけどタダで配るなんて本当に美貴を愛してるやな


僕はSPEEDの東京ドームの時、白い軍手配ったけどね(懐)


てか、さゆみの誕生日はハロプロ真っ最中だからなぁ...orz


てかヒマワリてドリカムみたいね


MステSPで持ってるファンがいたの覚えてるわ

■ちょハロモニ


あ〜あ、謹慎あいぼんがいた2本目てお蔵入りだよなぁ


昨日のIQ札幌みたいな見てて悲しくなるような編集して流せば?


せっかくさゆみが2週間うさちゃんヘアーでめっさうれピンクなはずだったのにゅ


あいぼんのハゲ!(;_;)


コントは美貴は相変わらずいいなぁ


ナ乳ルと梨チルはクドイ(-_-)


ピノキオあさ美はハマってた(笑)


エンレスはいつここ


相変わらず後ろの人顔色悪し(笑)


愛チュンは面白いよ


あさ美は声ちっちゃくてテロップ無いと何言ってるか解らん


て事で時間なんで座間に出発!!


ああ!さゆみに早く会いたい!!

■はよ〜ん(-.-)~


何かさぁ眠れないのよ(-_-;)


興奮してさぁ


さゆみ出演liveDVD見て5時頃電気消したけど寝れなくて結局、曲聴いたり色々してやって眠りについたら(_ _)Zzz


さっき目覚まし鳴って起こされた(゜д゜)はうぁ!


んでまたムニャムニャ来たからから気合いで起きた


このまま寝たら絶対寝過ごす(-_-;)


て事で美貴、21歳ハピバ(^o^)